とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

メッシ(バルサ)クラシコ激闘制し逆転優勝可能!?メッシの超絶神ゴールをユーチューブで見てみよ

f:id:sky40:20170424083309j:plain

梅酒は最高だな、暖かくなると。夕飯のおかずに合わないかなと思ったけど、飲んでみると案外なんでも

合うね~薄めるともったいないからコップに氷入れてロックで梅を感じる^^でも一番美味しいのは

メルシャンのまっこいだな^^


それにしてもメッシの所属するバルサが最後はやっぱりメッシのゴールで激闘のクラシコ制して

逆転優勝の可能性が出てきたみたいね~さすが、バルサのメッシ!やっぱ神だわ~~俺の朝メッシも旨かった~

どんなゴールだったのかな・・?ユーチューブで見てみよ^^

スマステで中居君が絶賛してた鮭キムチ(くにをのキムチ)って確かに美味しそう