
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

堂本剛(銀魂・高杉晋助)ビジュアルかっこいい!予告編UPされたみたいなのでユーチューブcheckout

f:id:sky40:20170424082427j:plain

コーヒーは一服の清涼剤?タバコ吸ってコーヒー絶対美味しいね。コーヒーはご飯には合わないけど

リラックスしたい時に飲むのが一番美味しい。特にネスカフェのインスタントコーヒーは一番だね


それにしても銀魂小栗旬主演で2017年夏公開予定で実写映画化)の堂本剛のビジュアル解禁かっこいいらしいね~凄いクオリティー高いらしいじゃん!?

完成度が高い!?なんかすでに撮影は終了してるのにキャストのビジュアルは非公開ににしてたみたい

だけど今日あたりから予告編が公開されたみたいね~堂本剛どんだけかっこいいのかユーチューブ

で見てみよ^^銀魂は期待大だな・・!堂本剛ホントやばいわ

スマステで中居君が絶賛してた鮭キムチ(くにをのキムチ)って確かに美味しそう