
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

3億8000万強盗被害者日本人?会社名は?職業は?なぜ金塊購入?2chに情報あるかな?

f:id:sky40:20170422082312j:plain

暖かくなると、食パンも常温で保存効かないから冷蔵庫保管になるけど、なんとなくふんわり感なくなり

美味しくないな、まぁでも焼くけど。食パンはやはり常温保存がいいよね~なんとなく。独り言。。


それにしてもこの事件謎が多いね~なんで今時スーツケースに3億8000万も入れて持ち運ぶんだろ?

金塊購入?なんていう会社名でいったいどんな職業なんだろ?この被害者は運び屋だったりして・・

組織的犯行のニオイがぷんぷんするな・・。誰が黒幕なんだろ?2chの詳細有るかな?探してみよ^^

白米と一緒に炊くだけで1日30品目を無理なく摂れるって最高ですね。 見た目も美味しそうだし、美容と健康にめちゃ良さそうですね~