とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

福岡強盗被害者は一体何者?仕事や職業は?銀行が黒幕?twitterの反応見てみよ

f:id:sky40:20170422081525j:plain

 

長崎のカステラ貰って食べたよ~なんか有名どころとあって、地元のカステラと違って美味しいね~

和三盆かぁ高そうだな。友達もハウステンボス行ってお金ないだろうに毎回買ってきてくれるから嬉しいな。

 

それにしても福岡天神の3億8000万強盗事件は、謎が多いね~被害者は一体何者なんだろ?

今のところ東京足立区の男性29歳までは分かってるけど・・金塊を買うのになんで多額の現金を

持ち運ぶ必要があるのかな?今時振込みでしょ??ヤバい金だったんじゃない?なんかみずほ銀行

お金の番号を控えて無かったらしいね~銀行もグルだったりして?ツイッターの反応見てみよ

吉野家にわざわざ行かなくても牛丼の具セットがあれば家族で楽しめますね。 自分流アレンジしていつも食べてます