とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

キム・ソンリョン(50歳韓国女優)のインスタ画像が20代並みの超絶スタイルと話題!?スマホでチェックしてみよ

f:id:sky40:20170421114616j:plain

最近は晩酌は、jinroとつまみは韓国海苔だよ。どちらも安いからね。こんだけ韓国のもの食べたり

飲んでると韓国人になっちゃうな。。そういえばしばらく韓国行ってないな、って最近は渡航が危うく

なってきたみたいね。

 

 


そういえば、最近韓ドラマの女王の花」「美男ですね」や「ポイントブランク」に出てた

あのキレイな韓国の女優キム・ソンリョンのインスタが話題になってるみたいね~本人は確か

50だと思うけど20代並みのスタイルや美貌が凄いらしいね~やっぱり韓国と言えば整形とキムチが

美貌の秘訣なのかな?韓国の女優さんはホントきれいな人多いよね~ちなみに自分はキム・テヒとカンソラが最近は

好きだな^^

たるみ、シワ、ほうれい線を消すには、もうこの最終兵器しかない!?