
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

18禁カレー(茨城ご当地)めざまし伊野尾表情崩壊!?かつらぶっ飛び?ユーチューブに動画あるかな?

早くも愛犬が1歳迎えて、最近はちょっとした段差も軽々乗り越えるようになり、日々成長を感じるな。

ネットで誕生日ケーキを購入してあげた^^人間用と変わらず高かったな。自分で作れば良かった。。

って作ったことないが・・。

 

f:id:sky40:20170420110346j:plain

そういえば、20日朝のめざましで18禁カレーが出たみたいね^^何やら伊野尾がトライして

表情崩壊するほど辛かったみたいなかんじ!?どんだけ辛いんだろ?ユーチューブに動画あるかな?

探してみよ~~話変わるけど茨城出身の綺麗な芸能人多いですね^^

楽天にも18禁カレーありました!なんかヤバそう・・