
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

プレティネッテ(Platinetteイタリアタレント61歳)画像がマツコデラックス激似ってホント?2ch画像あるかな?

f:id:sky40:20170420103841j:plain


毎回カミさんが愛犬にこんな服着させるのはいいけど、家ならまだしもこれ着て散歩はさすがに恥ずかし

い・・もうちょい地味なの選んでほしいけど・・。でも犬はこの服がお気に入りなのか脱がそうとすると

暴れる^^

 

 

プレティネッテ(Platinette)とかいうイタリアのおばちゃんタレントがマツコ激似でにわかに

今話題になってるらしいね~しかもこの人超売れっ子みたいじゃん?マツコと一緒!?!?

2chに画像あるあかな?探してみよ~

 

室内ワンコ飼ってると、いかに安くて吸収の良いペットシーツがあるかいつもチェックしますが 楽天にワイド400枚で1枚あたり約9円の見つけました!これイイかも!