とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

山辺節子(62歳つなぎ融資の女王)38歳若作りの美人顔!?2chに画像あるかな?探してみよ~

シューロールケーキは日曜日買い物行ってまとめ買い、夕飯の後に凍らせておいたのをほぼ毎日最近

食べてる。最高に美味しい!外生地のクレープと生クリームが相性いいんだね^^こんなのばかり

食べてるからまた太るな・・。

f:id:sky40:20170419113322j:plain

 

それにしても、逃亡先のタイで不法滞在&出資法違反で逮捕された山辺節子容疑者(62歳)は

一方では62歳の聖子ちゃんって言われたり、一方では38歳のサバ読み、若作りしてたらしけど

さすがに無理があるでしょ!?田舎の風俗のお姉さんじゃなんだからさ笑現地の彼氏もそれを知らないで

いたのか、知っていたのか家や牛をプレゼントされてたらしいね^^ある意味羨ましい^^

どんだけ若作りしてたんだろ?すごいキレイだったりして2chに画像あるかな?

楽天のこの教材、日常英会話を短期間でマスターするにはぴったりだそうです