とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

中山美穂(47)月9メイド服姿に劣化・キツイ・老けた・痛い・やめてよと不評!?2chで画像確認しよ!

久しぶりに洗車したら、車がキレイになって、そのままドライブ行きたくなったが、そこは我慢。。ガソリン

高いからね~でも車がキレイになるとほんと気持ちいいね^^しばらく眺めてしまう。もっとまめに洗車

したいけど、やるまでが腰重いんだよね~

f:id:sky40:20170419105955j:plain

 

4/17から月9で中山美穂がメイド服姿披露してるみたいだけど、ネットでは劣化・キツイ・老けた・痛い

と何かと不評みたいね~自分はまだ見てないけど・・。でも逆に考えると、中山美穂はそんだけ注目

されてるのかもね!?月9にはあまり期待してないけど、ミポリンはこうゆう仕事やらないで、

もっと年齢に合った仕事をしてほしいな~昔からの一ファンの意見として・・まぁメイド服姿を

2chで探してみてみよ~

老化、たるみ、シワ、ほうれい線を消すには、もうこの最終兵器しかない!?