とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

おでん研究家の新井由己容疑者(51)ひき逃げ逮捕!?顔画像ないね!?2ch探してみよ

f:id:sky40:20170417111823j:plain

フルグラが最近にわかに人気だと聞いたので、スーパーで買って食べてみたけど、なかなか美味しいね。

ヨーグルトに混ぜて、苺ジャムにはちみつ垂らして食べてみた、うん美味しい!だけど毎朝は飽きる。

あと歯ごたえあるから眠い目をこすりながらの朝食にはつらいな。これは週末だけでいいや^^


おでん研究家の新井由己容疑者って雑誌やテレビでちょいちょい出てたみたいでしらなかったけど

有名なのかな??おでん研究なんかしてる人いるんだね~おでんが冷めちゃうので車飛ばしてたのか?

顔もやっぱりおでん顔なのか??おでんに例えるとなんの具に似てるのか?気になるな・・。

どこかに顔画像ないかな?とりあえず2chで探してみるか・・?

そろそろ本格的に薄着になるから脱毛始めないと・・楽天のケノン買おうかな~