読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

zozotownツケ払い延滞するとどうなる法的に!?最悪強制労働?2chの意見見てみよ

f:id:sky40:20170417111118j:plain

 

リモコン自体はすげ~便利だけど、手元にないとき手を伸ばすのが面倒な時もある。あとどこに行ったか

分からない時!?顔認識でまぶた3回でチャンネル3に変更とかないかな?12チャンネルは12回?面倒

今何かと話題のzozotownのツケ払い制度。。お金払ってないのに服が届く、バーチャルな感覚と

若い世代で人気みたいだけど、後払いって怖いよね~ツケの支払い延滞したら一体どうなるんだろ?

忘れて面倒になるんだったら、最初からお金払って買う。お金ないなら買わないでしょ!?

法的な処置って弁護士とか入って面倒になるんだろうな?でも払えないものはしょうがない。

最悪どうなるんだろ?2chとかに経験者の意見ないかな?

Floovaってオシャレで機能満載で安いハンディー掃除機!買うしかないですね!