とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

MOAB(モアブ)全ての爆弾の母をIS地下に投下!MOABの威力どんだけ?youtube動画見てみるか!

f:id:sky40:20170415115853j:plain

 

こうゆう子供だましみたいなおやつ、何気にまだ食べてる。というか箱がいして家に大量にストック。

小腹空いたとき、ビールのお供にいつも食べちゃうんだよな~やっぱ昔からあるお菓子は飽きないね~


アメリカがISのトンネル複合施設に向けて初めて投下した非核最強爆弾MOAB(モアブ)ってどんだけ

凄いのかな?史上最強?全ての爆弾の母ってなんだそりゃ!?ネーミングがすげ~な。でも言葉に

ちょっと興味そそられるな・・。マザーオブアメリカずボムの略かな?爆弾オタクじゃないけど、

ユーチューブ動画にあるかな?見てみよう^^

夏に向けてそろそろ痩せないと! 楽天で1位ダイエットのコスミックエンザイムって凄い話題ですね