とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

レヴァンテ(マセラティ)のインプレッションがロペライオチャンネルに!?youtubeチェックするか

f:id:sky40:20170415114859j:plain

カミさんが頭痛持ちなのでよくアイスノン使うが、前回使ってから冷凍庫に入れるの忘れて、すごい

怒られた。っていうかアイスノン使う季節じゃないでしょ?って思うけど。頭痛持ちはこれが効くんだな。


マセラティのレヴァンテは、マセラティーの初SUV。1000万クラスの車で、ポルシェのカイエンにも

似たルックス、Sとベースとディーゼルがある模様。実写見たことあるけど、けっこう大きくて、左ハンドル

で運転はけっこう難しいかなと思います。そうすると右ハンドルは現状ディーゼルしか選択肢がないみたい!?

今回ロペライオチャンネルにベースグレードのインプレッションがUPされたみたいだけど、今まで

ちゃんとした日本語のレヴァンテのインプレッション無かったから楽しみだな、ユーチューブ見てみよ

 

Floovaってオシャレで機能満載で安いハンディー掃除機!買うしかないですね!