
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

鉄拳(ピン芸人)パラパラ漫画浅田真央「SLIDE」が面白感動するらしい!?ユーチューブで要確認だ~

f:id:sky40:20170413121822j:plain

我が家の体重計。毎朝パジャマの状態で朝飯を食べる前に計ってるが、なんか表示がおかしいので壊れた?

と焦ったが電池がなかったので替えたら単三4本も使ってた、使い過ぎでしょ!?でも最後に替えてから

3年はもった?かな。


鉄拳と言えば聖飢魔Ⅱみたいな顔してるのに優しいパラパラ漫画で有名なアノ人。。15年に作った

浅田真央モチーフのSLIDEって知ってた?最近の引退報道を機にまたさらに細かく作り直すらしいね?

つーか今のなかなかよく出来てて面白感動するらしいね~とりあえずユーチューブで見てみるか

 

TVで話題ファスティング酵素ドリンク! 楽天で1位ダイエットのコスミックエンザイムって凄い話題ですね