とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

アキラ100見えた?前張り画像ツイッターに怪しい画像があるみたいよ!?スマホで確認しよ~

f:id:sky40:20170412093942j:plain

 

こうゆうパックの焼酎は、1000円位だけど、飲み屋でキープしたら2500円くらいだろうな。

ってこれは置いてないけど。つーかパックだし。麦の焼酎が一番美味しいな、次はそばかな。でも飽きる。


見えそうで見えないものは、やっぱり見たい。見たいのは○○なのか前張りなのか・・?

アキラ100%(秩父出身42歳お笑い)の前張り画像がなかなか見えなかったけど、本人のツイッター

になんだか怪しい画像があるみたいだね~前張り見えたのかな?ん・・気になる^^どうゆう前張りして

るんだろ?材質は?形は?毛の処理は?全部剃ってる?とりあえずスマホツイッター見てみるか^^

 

冬に溜め込んだポッコリお腹の脂肪解消には、もうシックスパッドしかない思う・・。