
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

ドルトムント(ドイツ・香川真司所属)チームバス付近3回爆発!?テロの可能性?ツイッターの反応見てみよ~

f:id:sky40:20170412093152j:plain

 

マウスって2つ並べると変な感じ。。今までのパソコンの標準品は、小さくて手が疲れやすいので、やっと

アマゾンで大き目の買ったけど、やっぱ安いのはそれなりだね。もうちょい大きくないとうまくフィットしない。

ちゃんと電機屋行って、現物確認しないとダメだな。。


それにしても朝か物騒な事件だな・・。ドルトムントのチームバス付近で3回爆発かよ~~完璧な

テロじゃん!?とりあえず香川にケガはなかったみたいだけど、バルトラが骨折とか?まじか・・

何をもってして爆弾なんか使うんだよ~犯人は、ヨーロッパにまともな場所はないのか?

早く犯人捕まえて欲しいな!この件ツイッターの反応見てみるか・・

 

室内ワンコ飼ってると、いかに安くて吸収の良いペットシーツがあるかいつもチェックしますが 楽天にワイド400枚で1枚あたり約9円の見つけました!これイイかも!