
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

西島秀俊(46歳俳優CRISIS)の嫁森あやかの現在の顔がヤバいらしい?2ch見てみよ

f:id:sky40:20170411081501j:plain

 

カナガン100円のドッグフードゲット!実際100円は払わないでOKだったみたい。この会社優しい

早速食べさせてみようかな。。これたぶん正規に頼むとけっこう高いんだよな~舌肥えちゃうかな。。


西島秀俊の奥さんといえば森あやかさん。元日産のコンパニオンで小雪似とか言われてたみたいだけど

自分的にはゆうこりんをちょっとぽっちゃりした感じに似てると思うけど・・?現在の顔、2chで

見てみよ~

アイコスも楽天ではだいぶ値段がだんだん下がってきた感じしますね