
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

比花知春(34歳元SPEEDりゅうちぇる実姉)画像が超絶かわいいって本当!?ブログ見てみよ~

f:id:sky40:20170409080124j:plain

 

新潟のどこかのホテルで一人8750円で泊まれる優待チラシをカミさんが持ってきた、6月までやってる

らしい!?でもゴールデンウィークはさすがに今からじゃ予約取れないだろうな・・。毎回予定は未定で

強行突破するが、たまには計画立ててみるか!?


最近比花千春って名前を見るなと思ったら、りゅうちぇるの実姉なんだ?すげ~かわいいらしいじゃない

りゅうちぇる自身が実は整った顔してるもんな。ちょぅっとブログとか見てみるかな・・?

アイコス旧型も楽天では値段がだんだん下がってきたみたい??