
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

アンジャ渡部(44歳お笑い)佐々木希(29歳女優)結婚秒読み報道明言避けた!?ツイッターの反応見てみよ

f:id:sky40:20170408133056j:plain

 

スティックのケーキ貰った^^休憩時間に食べたけど、すこぶる美味しかった^^ケーキにしろ、甘いお菓子に

しろ、煎餅にしろ、人から貰ったものってなんでも美味しく感じるね~なぜか。もっとくれって思っちゃう。


近所もいろんな人いるけど、中には一家でヤンキー風の家もある。車のマフラーはうるさいし、その

うるさい車で朝30分くらいアイドリングしてるし見た目でも普通の常識を持ってるか微妙なんだけど

話したことないからよく分からないけど、うるさいマフラー車でアイドリングはないよなと思う。


それにしてもアンジャ渡部と佐々木希は本当に結婚するのかな?付き合ってるのは間違いないでしょ!?

スポーツ紙読んでないとかウソ言ってるけどさ。。ここまで否定するとかっこ悪いな。男として。

どっちも応援してるから、はやくいい報告聞きたいな^^ツイッターの反応どうだろ?

 

 

楽天のサプリ専門店 オーガランドの燃焼系サプリが充実しててけっこう利用します カプサイシンα-リポ酸・コレウスフォルスコリとかいいかも^^