
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

エドはるみ(52歳お笑い)RAIZAP新CM登場!?18キロ減美ボディー披露?ツイッターの反応見てみよう

f:id:sky40:20170407094932j:plain

 

韓国の海苔はけっこう美味しいな。やっぱ海苔とかキムチとか辛ラーメンはよく買うけど、韓国独特の

美味しいよね~久しぶりに韓国行きたくなったな。最後に行ったのは10年前くらいか、4回も行った。


エドはるみがライザップの新CMに出るって見たね~相変わらずあのCMには驚かされるが、本当に運動と

食事制限であそこまで変われるのかな?自分も経験してみたいな~あと10キロ痩せたいんだよな~

とりあえずツイッターの反応見てみるか。

 

今、楽天でティーライフの「ルイボスティー」が美容茶として凄い人気ですね^^ これ飲むと便秘も解消するので大好きです^^