読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

岡部麿知(33歳女性バイオリニスト茨城出身)4/6朝とくダネ出演!超絶美人と騒然!?ユーチューブ見てみよ

f:id:sky40:20170406115430j:plain

なんかあちこち桜がキレイに咲いてるね~今日は散歩がてら歩いてたら桜がきれいだったので、足を止めて

しばらく見てたんだけど、自分の家にも小さい桜の木を植えようかなとちょぅっとおもっちゃった。でも

手入れが大変だろうな・・毛虫とか!?

 

 


長い冬の寒さから解放されて困るのが冬に蓄えた脂肪・・。けっこう太ったなって感じ^^ちょぅっと前から

ウォーキングしたりダンベルやったり腹筋してるけどなかなか体重落ちないし、お腹もやばい。こうなったら

断食するしかないかな・・?1日1食とか?よく芸能人がやってるよね~あれは危険じゃないのかな?


岡部磨知さんが朝のとくダネに出てたのか~見たかったな^^って知ってたらビデオ録ってたよ。

会社の女の子が彼女のファンで、ツイッターで発見したみたい!?自分も以前から超絶美人だなって

思ってたけど^^朝のとくダネはユーチューブにあるかな?はぁ小倉さんが羨しいね笑

 

楽天で5/14の母の日に予約しました!たまにはお花贈るのもいいですよね