とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

丹羽仁希(にわにき20歳神戸出身)がテラスハウスに登場!?史上最高美人にネット騒然?インスタ見てみよう

最近こんな十六茶ばかり安いからって買ってきてペットボトルのゴミが大量に出て週末捨てに行き

ます。買い物ついでにスーパーのリサイクルに捨ててくるけど潰して袋にいれるのが面倒だな。

f:id:sky40:20170405121409j:plain


そういえば、宇多田ヒカルがタクシーに乗ってボイトレしてたら、運転手に「あんた歌手目指してる

かい?」って言われたそうな。笑える話だけど、いくら宇多田と言えど、いつものメイクとかじゃなく

帽子を目深に被ってればわらないでしょ!?声聞いて初めて分かるけど。案外そんなもんだよ。


テラスハウスハワイも、中途半端な男女が一つ屋根の下恋愛ごっこしてる面白い番組だけど、

今度の新入りは丹羽仁希ちゃんとかいう20歳の女子大生がくるみたいね~しかも史上最高の美人

らしいじゃん!?どんだけ~~インスタ見てみるか?ん?やってるかな?

 

楽天の「味源のだし」いつもの料理が絶品に変わる万能和風だしで凄い売れてるみたいですね~