
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

中居正広(44歳元SMAP)資産7億以上現金所持!?豪邸紹介ロケで判明!?ツイッターの反応見てみよう

飲み屋でカラオケあるところは遠慮する^^人の歌を聴くのはカラオケだけで十分だからね~

ほんとカラオケ好きな人はどこに行っても、誰がいても歌えるから凄いね^^身内の前でも恥ずかしい。

f:id:sky40:20170405115723j:plain


それにしても渡辺謙程の大物の不倫が世界で報じられないんだったら、小物の不倫なんか日本で

報じる意味がないってことになるよね。今や新しい恋愛の噂より、不倫を躍起に見つけてるんでしょ?

マスコミは・・不倫は良くない、自粛しろ、謹慎しろって騒いでる人の中にも不倫してる人いそうだな。


中居正広は番組の高額物件のコーナーでなんとなくの資産公表したらしいけど、スマップ解散したとは

いえ、そうとうな年収あるでしょ!?しかも節約家って噂もあるし・・。ウン十億は持ってるね^^

この件ツイッターの反応見てみよ~~

 

楽天の「味源のだし」いつもの料理が絶品に変わる万能和風だしで凄い売れてるみたいですね~