
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

浜崎あゆみ(38歌手)Mステライブで劣化と痛しい姿にファンどよめいた!?ユーチューブで見てみよう

f:id:sky40:20170404131122j:plain

 

同僚なら我慢できるが、上司で我慢できないことの一つに、上司がB型であること^^これはけっこうキツイ

さんざん振り回されるからね~そうはいってもB型でもいい人はいるけど。でも上司ではきついな笑


浜崎あゆみのMステの痛々しい姿が話題になってますね~なんかカミさん曰く、高音出そうと頑張って

腕振ってる姿が痛々しい、劣化が半端ない、音程外しまくり?言いたい放題でこっちまでひきました笑

まだ自分見てないんで、ユーチューブで見てみよう。。

今、楽天でティーライフの「ルイボスティー」が美容茶として凄い人気ですね^^ ルイボスティーはお通じが良くなるんでお気に入りです