とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

野村周平(恋仲23俳優)芸能界引退ツイートにイイネ16万件!?は賛成多数ってホント?ヤフコメ意見見よ

f:id:sky40:20170403125014j:plain

 

いつも家ではおやつにこういった豆菓子食べるけど、青のり豆としょうゆ豆が一番好きでよく食べる。

家人はココアピーと柿ピーが好きなので喧嘩にならなくていい^^そしてクラッカーピーがいつも最後まで

残る\\


それにしてもエイプリルフールで芸能界引退します!ってツイートした野村周平くん、そんな嘘ついて

楽しいか?って思っちゃうな^^ファンはさぞかしびっくりしたと思うよ~でもイイネ16万件って。

はいさようならって意味じゃないよね!?ヤフーコメント見てみよ~~

5月14日は母の日^^たまにはカーネーション贈って感謝を伝えようかな!?