とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

河合美智子(48歳女優)脳出血乗り越え3月婚の相手は男気峯村純一(舞台俳優)どんな人だろ?ブログ見てみよ

f:id:sky40:20170403124055j:plain

お昼はコーヒーとデニッシュブレッド食べた^^なかなか美味しいけど、口のなかにまとわりついて

大変だった。そういえば昨夜の夕飯で食べた「おやき」は口中の水分無くなって食べるの大変だった。


今日は朝からお通じ良すぎ。昨日の夜食べ過ぎたのが原因かもしれないけど、あとは昨日ルイボスティ

飲んだからかな?カミさんがお通じ良くなるよ~って言っていたのが本当になった?よくよくわからないけど

体重計乗ったら500g減ってた。二本飲めば1キロ痩せたかな?と単純に思ってしまった^^


河合美登子結婚かぁ~しかも闘病を支えた峯村純一って今時の芸能人にしては誠実でいいね~

きっと幸せになって欲しいな。そういえば相手の峯村さんはどんな人だろ?ブログみてみるか

今、楽天でティーライフの「ルイボスティー」が美容茶として凄い人気ですね^^ 自分もコレ飲むとお通じ良くて・・けっこう飲みます^^