
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

大川藍(23歳JJ専属アイドリング元メン)さわれて揺れるiamai写真集特設サイトがヤバいらしい!?ツイッターの反応は?

 

f:id:sky40:20170402093034j:plain

 

昨夜は嫁と久しぶりに酒を飲んだ。っても家で宅飲みだけど。。自分はビールで、嫁はカクテル飲んでた。

コンビニで買ったやつ。夕飯の後だったので軽くつまむのにこの柿の種買ったけど、ペッパー効いて美味しい。

近くにかっこいい平屋が建った。なんとなくウェスタン風のちょっと変わった建物だな~どんな人が住んでる

んだろ・・?ただ、そこの家建てた建築会社はあまり良い評判聞かないから、どうなんだろ!?

でも平屋の方が地震にも強いし、贅沢な感じがして、羨ましいな~平屋を建てようかな・・?


大川藍の6年ぶりの写真集iamaiの特設サイトがやばいらしい!?さわれて揺れる?スマホでどうやって

触るんだい?弾力性と柔らかさを表現したらしい・・?ツイッターの反応見てみよ~^^

さわりたくなるカラダno.1って凄いネーミングだよね~ 大川藍の6年半ぶり写真集iamaiが楽天でも人気みたいです^^