読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

菅田将暉(24)本田翼(24女優)真剣交際を双方事務所否定!エイプリルフールの罠!?ツイッターの意見は?

f:id:sky40:20170402092034j:plain

この前テラス洗ったのに、埃とともに猫のおしっこらしき跡が・・。またか!いつの間にか来てここで

トイレするんだよね~張り紙しておこうかな「拝啓猫様、ここでおしっこご遠慮ください」って。意味ない。


というか本田翼は24にしちゃやけに落ち着いてない??菅田将暉はなんとなく年相応だけど、

まぁお似合いといえばお似合いだったけど、エイプリルフールのガセネタだったのか。なんとなく

どうでも良かったけど、なんとなく残念^^ツイッターの意見見てみるかな^^

カミさんの弟夫婦が、ディズニーシー限定のダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみ欲しいって言うから買ってあげました^^