とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

石原さとみ(30歳校閲ガール)マキア5月号の2017最新髪型メイクが可愛いと評判に!?楽天ブックス見てみよ

 

f:id:sky40:20170401142606j:plain

餃子って定期的に食べたくなるよね~にんにく効かせた餃子が一番好きなんだけど、水餃子も捨てがたい

な。でもこの店にはそんな洒落た?ものはない。あくまで普通の餃子だけど手作りだからおいしさ抜群!!

石原さとみってもう30歳なんだね~どんどん可愛くなって毎回ドラマ楽しみだけど、今彼氏いるのかな?

結婚はまだしないのかな?そういえばマキア5月号に特集載ってて可愛いって話題になってるみたいね~

買ってみようかな!?楽天ブックス覗いてみるかな・・

 

ぷるるんジュレダイエットを始めました。マンゴー味がたまらないです^^