とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

伊藤綾子(フリーアナ36歳二宮交際相手)二宮ファンの妨害でnewsevery降板!?ツイッター反応はどう?

f:id:sky40:20170401141750j:plain

愛犬は1日中おもちゃで飽きずに遊んでるが、転がるおもちゃのため棚の下とかに入ってしまった場合

手が届かないから、おもちゃ相手にウ~ウ~唸ってる。犬なりにイライラしてるのかな?しょうがないから

取ってあげるけどよだれですごい汚いから洗ってから。。

昨夜は、カミさんが会社で貰ってきたスーパードライを2本飲んじゃった^^普段は自分で買ってまで

飲まない様に自制してたけど、貰ってくればそりゃ飲まないわけには行かない・・。けっこう酔っぱらって

早めに寝ちゃった・・。やっぱ発泡酒とは違うね~~^^

伊藤綾子アナは好きだったけど、もったいないな。個人的に初恋の人と同じ名前だったので・・。

それはいいけど、newsevery降板じゃもうテレビで見れないじゃん!?ブログで余計なこと言ったばかりに

まぁツイッターの意見や反応見てみるか

 

 

北海道産が大好きで楽天で良く買うけど、秋鮭とイクラが織りなすとろける旨さの鮭ルイベ漬って すごい美味しそうだな・・^^