
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

松岡修造(49熱い男)長女恵さん(17歳)宝塚音楽学校にコネ合格ってホント!?ツイッターの反応見てみよ

f:id:sky40:20170331132645j:plain

桜がもうすぐ咲きそうだな。。桜って生えてるの眺めるのも良し、花見で飲み食いするのもいいけど、

盆栽で桜を育てて家でマイ桜として眺めるのも良いらしね~それってすごい愛着湧きそう。やってみるか。


それにしても松岡修造の長女が宝塚音楽学校に合格したらししい模様がテレビに映ってたけど、

凄い髪型に凄いオーラだね~創始者の玄孫なら受かって当たり前かもしれないけど、そう言われない様に

これからが正念場だな。コネだろうと受かったのはおめでとう^^ツイッターの反応見てみよ~

 

THE JSB WORLD (3CD+2DVD)を楽天で購入しました! 私は個人的にSummer Madness feat. AfrojackとR.Y.U.S.E.I.が大好きです。