
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

渡辺謙(57歳ラストサムライ)不倫騒動相手の36歳元ホステスA子画像が出てるの?2chにあるかな?

コンビニで買うと、金のミルクも高いけど、スーパーで買うと値段が全然違うんだね~時間ないときは

f:id:sky40:20170331131330j:plain

コンビニが便利だけど、ディスカウントないから週末に大型スーパー行って買いだめします。お得だね。

職場の上司、特に課長あたりが一番自分らに近いけど、いつまでも職場に残っていて、何をしてるのか

分からない。パソコンのモニターの背中が自分らに向いてるからユーチューブ見てる可能性もないとは

言えない。幸い自分らの上司はてきぱきしてて遅くまで残らないから、自分たちもそれにならって帰れる

けど、部署によっては上司が夜10時すぎまで帰らなくて、自分らも帰れない人もいてそれは違うよな~

っていつも思うな。帰ったら評価に響くのかな・・?

文春相変わらずすげ~渡辺謙の不倫報道。小物には毎回犯罪者扱いして、渡辺みたいな大物には優しい

扱いってどうよ~大手事務所ってのも凄いんだね^^あるいみ感心する。それにしても相手の36歳

元ホステス女性の画像がどこかにあるらしけど、見たいな~2chとかにあるかな?

 

白米と一緒に炊くだけで1日30品目を無理なく摂れるって最高ですね。 見た目も美味しそうだし、美容と健康にめちゃ良さそうですね~