とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

パナソニック超高級扇風機リント(5/20発売13万)富裕層向け高級木材使用!?公式HPでチェックしてみよ

f:id:sky40:20170330105658j:plain

さすがに30本買うと飽きるけど、まとめ買いすると安いのでうまい棒買いました。たこやきとか納豆もある

んだね。ちょぅっと納豆に心が傾いたけど、無難にやさいサラダにしました。小腹空いたとき美味しいんだよな。


素材が特別でも機能が普通なら買わんでしょ!?パナソニックから富裕層向けの超高級扇風機リント。

今は素材より、機能な気がするな。。でもわからん。発売したら爆売れしたりして・・?

とりあえず公式HPチェックしてみるかな・・。

 

自分だったら13万の扇風機買うより1年中使えるダイソンのhot&cool買うな・・。 季節ごとに出したりしまったり面倒だし・・。