とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

てるみくらぶ(経営破綻・3年前から粉飾)の山田千賀子社長(推定60歳の極悪詐欺師)預り金99億の行方は?ツイッターの意見見てみよ~

f:id:sky40:20170330104543j:plain

コーヒーにはカフェイン入ってるって言うけど、原材料や栄養成分表にはカフェインって書いてないんだね。

コーヒーを抽出する際にカフェインが発生するって事か・・・?そんなこと考えて飲んだら頭が冴えてきた。

朝の通勤路でスピードの取り締まりしてた。幸い対向車線側なので、良かった。朝捕まったら会社遅れるし

余計な罰金払うことになるし。まっすぐな道は気を付けないと危ないな。そういえば、スピードじゃないけど

けっこう電話しながら運転してる人ってまた多いね~良く見るよ。。トラックの運転手はほぼほぼみんな

スマホ片手に運転してるよね~どうやってギアチェンジするんだべ。


お客さんから集めた99億は絶対に全額返金させるべきだよね~てるみくらぶの山田千賀子社長は。

こんな問題起きて精神的な苦痛があるのに、おまけにお金が全額返ってこないなんて、で、計画も

白紙でしょ?被害者の方は3重の苦痛だよね~ほんとかわいそう・・。とりあえずツイッターの意見見てみよ

 

そろそろ鮭ルイベ漬食べたくなったな・・北海道の土産でもらって食べたけど 鮭とイクラのとろける旨みに病みつきでした^^楽天にも売ってるんですね~