
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

てるみくらぶ(格安旅行・破産手続き)の山田千賀子社長(ウソ泣き詐欺師)全額弁済不可能って信じられない!?2chの意見見てみよ

f:id:sky40:20170329091738j:plain

けっこう脂っぽい弁当(唐揚げ、フライ、ハンバーグ、焼肉)とかにはいつもペプシを買って飲みます。

一番合うんだよね~よくコーラなんか飲めるね~って言われるけど、ホントはお茶がいいのかもしれないけど

ペプシが一番好き^^


いや~こんなことがあるんだね。てるみくらぶの破産手続き。テレビでも、韓国行った女性が、ホテルにチェックイン

できなくて自費で払いなおして泊まって帰ってきた人いたもんな。。あまりにひどい話でしょ!?どうみても

計画倒産でしょ。とりあえず2chの反応見てみよ~~

 

THE JSB WORLD (3CD+2DVD)を楽天で購入しました! 私は個人的にSummer Madness feat. AfrojackとR.Y.U.S.E.I.が大好きです。