
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

那須温泉ファミリースキー場(3/27表層雪崩事故)全員ビーコン携帯は指導者の怠慢!?2chの反応見てみよ

f:id:sky40:20170329090551j:plain

いつもスコーンはチーズしか食べなかったけど、サワークリームオニオンが出てきて食べたら美味しかったので

今度はこれにしようかな・・。ちなみにこの2つをミックスしたらどんな味になるんだろ?サワークリームチーズ?


連日那須温泉ファミリースキー場の表層雪崩事故報道されてて、いろいろ明らかになってるけど、雪崩注意報無視、

ビーコン不携帯ってどうゆうやりかたやってたんだろ?夏山登ってるんじゃないんだからさ~その不注意な

トレーニングでよく、全国レベルだったよな。。ホント指導者(先生)こそ基礎講習が必要だったんじゃない?

この件2chの反応見てみよ~

楽天で爆売れ中の3Dマッサージロールは友達が「この振動やみつきになる」って勧めてきたので 買ってみたら確かにコレいいです!!