
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

青山真麻(30歳袴田吉彦アパ不倫相手)画像とバイキング出演動画違い過ぎ!?ユーチューブでチェックしてみよ

f:id:sky40:20170328125517j:plain

 

納豆大好きでよく食べるけど、かきまぜてご飯に載せるとき、茶碗の中でご飯と一緒にかき混ぜると、ネバネバが

茶碗に付いて洗うのが面倒なんで、付かない様に食べます^^または納豆を最初に口に入れてからご飯とか。。

口のなかで絡ませる・・・w

成宮君も疑惑が事実でないなら、素直に戻ってくればいいと思うけどね、海外に行って薬抜いてるなら話は

別だけど。。でも素直にかっこいい俳優だと思うし、演技も上手いからもったいないよ^^


ここ最近、青山真麻ってまた名前が騒がれてるね~確か袴田君のアパ不倫相手で挙がった女性でしょ?!?!

ツイッター画像とバイキング出演時の顔が違い過ぎて話題になってるみたいですね~ちょぅっとユーチューブ

確認してみようかな・・・

 

白米と一緒に炊くだけで1日30品目を無理なく摂れるって最高ですね。 見た目も美味しそうだし、美容と健康にめちゃ良さそうですね~