読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

那須温泉ファミリースキー場(3/27表層雪崩)高校生8人死亡で業務上過失致死傷捜査!?2chの反応見てみよ

f:id:sky40:20170328124506j:plain

カミさんと、犬用のカッパを買いに行った。雨の日の散歩は濡れて風邪ひいたらまずいのでカッパ着せようと

思い、買いました。女の子なのでとりあえず花柄がいいか、他のがいか迷ってたけど、犬はそんなわがまま言わないから

濡れなければなんでもいいが正直な感想でした^^

演技が一番上手い30代の俳優1位は藤原竜也なのかぁ。確かに言えてる。いつも追いつめられる役笑

彼は演技上手いし相変わらず若いよね~自分もけっこう好きな俳優さんです。あと小栗旬も好きかな^^

昨日の那須温泉ファミリースキー場の表層雪崩は悲惨だよな~あの状況の中、注意報も出てたのに、

ラッセル訓練強行しようとした先生は誰なのか?業務上過失致死傷捜査が待たれるね。とりあえず2chの

反応見てみよ

楽天で爆売れ中の3Dマッサージロールは友達が「この振動やみつきになる」って勧めてきたので 全身のコリに使ってみようかな・・^^