
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

那須温泉ファミリースキー場3/27表層雪崩事故!?高校生心肺停止?ツイッター情報見てみるか

f:id:sky40:20170327144138j:plain

かんぽ生命のメモ帳使いやすい。メモ帳って一冊の高さがあると書きづらい。だから、このメモ帳は低いから

書きやすい^¥^毎回メモしても字が汚すぎてあとで読み返すと読めない時もある。字がうまくなりたいな。

ヤフーニュースで日テレ三冠王とか出てるけど、だからどうしたん?って話だよね^^正直。喜ぶのは局と

スポンサーだけじゃない?テレビってなんとなく付ける時、最初に回すのは8チャンネルだね。そこから他の

チャンネルに回す^^

那須温泉ファミリースキー場の表層雪崩怖いな~このスキー場はまだ行ったことないけど、みんな無事ならいいな。

とりあえず詳細はツイッター情報見てみるかな。。

 

楽天で爆売れ中の3Dマッサージロールは友達が「この振動やみつきになる」って勧めてきたので 全身のコリに使ってみようかな・・^^