とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

わんずまざー保育園(姫路市私立認定)小幡育子園長(不正受給の詐欺師)本人画像がヤバい!?2chの反応見てみよ

f:id:sky40:20170327143144j:plain

 

たまには梅茶入れてみた。たまに飲むと美味しい。いつもコーヒーを自宅で飲むけどインスタント。面倒なんで

豆を挽いたりして飲むことはない。でもコーヒー飲んですぐ歯を磨くと歯ブラシが凄いことになるね^^

赤ワインとコーヒーはやばい・・。

昨日の稀勢の里。ほんとやばかったな^^よくぞケガに耐えた!って感動しました。これで白鵬から主役

の座を奪い取った形になったのでは・・?これからは稀勢の里中心に土俵が回るのかな


わんずまざーのブラック保育はほんと怒り心頭ですよね~不正受給して、溜めるだけ溜め込んでどこに流れて

たんだろ?もう刑事告訴して徹底的に突っついた方がいいですね^^顔画像見ましたよ。ホント詐欺師じゃ

ないですか。。2chの反応見てみよ~~

テレビでも何かと話題のギバサは楽天でも爆売れ中みたいですね~ 私はみそ汁に入れて飲んでますが美味しくてやめられません^^