とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

籠池泰典(64歳教育者ウソと真実の狭間の人)3/23証人喚問に対して検察は偽証告発困難って話も!?2chの反応見てみよ~

f:id:sky40:20170326165651j:plain

親戚がコストコ行ってチーズタルトもらったついでにロールパンも大量にもらい、毎日消費するのに苦労する。

美味しいからいいが。最初見たとき味の無さそうなパンだなと思ったけど、食べたら微妙に味があり美味しかった。

サウナの1分ってほんと長いね~だいたい5分から調子良いときは10分入るけど、最後の1分とかもう限界に

あるから、秒針が長い長い。時計から目をそらして待つしかない。やっと時間になり水風呂へGO。これ最高。

でも水風呂は、ある意味危険なのでほどほどに^^


連日籠池さんの話題を聞かない日はないけど、この問題長引きそうだね~谷査恵子さんもどこへやら?

この前の証人喚問も凄いことになってたけど、偽証罪ってのは今までたった24件しかないんだってね~

しかも検察が捜査して証拠をつかんでる場合は立件できるけど・・。今回の件は証拠も何もないでしょ?

とりあえず2chの反応見てみよ

吉野家にわざわざ行かなくても牛丼の具セットがあれば家族で楽しめますね。 自分流アレンジしていつも食べてます