
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

谷査恵子(経産省ノンキャリあきえ夫人付き)国外追放はデマ?都内の病院で目撃情報があるってホント?!ツイッター情報見てみよ~

f:id:sky40:20170326164753j:plain

 

世の中の禁煙ブームでタバコ吸いはほんと肩身が狭くなってきたね~居酒屋のカウンターなどでタバコ吸うと、

隣の女性がいや~な顔するしね、居酒屋こそタバコ吸う場所じゃん?って酔っぱらいながら思っちゃったり。

最近の信じられない子供の名前、是留舵(ぜるだ)アホか!?ゼルダの伝説ヤリスギだっチューの。

そんな名前付けて、大人になったら恥ずかしくて名刺作れないぜ。ちなみに飛悟(ひゅーご)これも

どうなの?お父ちゃんがヒューゴボス好きなんかい?


それにしても谷査恵子さんは元気で存在してるのかな??先週は南米やらアフリカの小国に口封じの国外追放された

って噂が駆け巡ったけど、ホントだったらクロって認めたようなもんですよね~国民もこれには黙ってないでしょ?

とはいっても都内の病院で目撃情報もあるくらいだからホントかわからないね~とりあえずツイッター情報見てみよう^^

白米と一緒に炊くだけで1日30品目を無理なく摂れるって最高ですね。 見た目も美味しそうだし、美容と健康にめちゃ良さそうですね~楽天で買ってみようかな^^