読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

篠原梨菜(20歳ミス東大のセクシー美人系)4/1からめざましどようびお天気キャスター就任かぁ楽しみ!2chの反応はどう?

f:id:sky40:20170325151628j:plain

大きい電器屋も炊飯器売りたいんだったら、その場で各社の炊飯器で米炊いて実演して欲しいよね。その時は良い米でなく

一番悪そうな米。その米がどれだけ美味しく炊けるのか実演して食べさせてくれ、気にいったのあったらその場で買うよ

って思う^^

いつも読んでる無料のメルマガで、「中る」って言葉出てきて、文脈から「当たる」と同じ意味かなと思っていたけど

調べたら「あたる」は狙ったところにうまくいく、希望が叶うって意味なんだね。自分が意図して強く願ったものが

中るって言う使い方かな?そう分かれば、メルマガも意味が理解できるな。。

そういえばめざましどようびミス東大の篠原梨菜ちゃんが就任するんだね~岡副ちゃんも良かったけど、

4月からの番組編成かな。土曜日だけと言わず、平日のめざましの天気もやってもらえばいいんでないw

とりあえず2chの反応見てみるか・・

吉野家にわざわざ行かなくても牛丼の具セットがあれば家族で楽しめますね。 自分流アレンジしていつも食べてます