とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ジャニーズWEST(平均25歳)17年冬Netflixオリジナルドラマ炎の転校生に全員主演!?ツイッターの反応見てみよ

f:id:sky40:20170325150804j:plain

 

よく行く安いチェーン店の焼肉屋のテーブルには臭わないにんにくがいっぱいあって、1個1個袋切ってタレに

混ぜるが、さすがに食べ過ぎるとにんにく臭は立ち込めてくる。または自分では臭わなくても、人には分かるらしい。

今日も花粉がきついな・・。山は黄色く霞んでるし。朝起きてずっと鼻がぐずぐず。薬飲んでるんだけどな~

そう言えばさっき、めざましテレビ見てたら岡副ちゃんは3月いっぱいで終わりなんだね~天気読みながら

泣いてたよ~可愛かったけどね^^


ジャニーズWESTは波に乗ってきたね~名前を売るチャンスじゃん!しかもNTFLIXで世界中に配信されるんだから

凄いね~海外でもうけるんじゃない?期待大だね^^ツイッターの反応見てみるかな

 

今、楽天でティーライフの「ルイボスティー」が美容茶として凄い人気ですね^^