
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

ステラ・ルー(ディズニー新キャラ)ウサギの女の子が4/4から出演予定らしい?公式HP見てみよ~

f:id:sky40:20170324170427j:plain

昨日は親戚がコストコに行ったらしく、ついでにチーズタルトをお願いしておいた。休日に行くと駐車場に車

停められない程混むらしいので平日オンリーで行くらしい。たまにこのタルト食べるが、ほんと美味しいよね。

今トラックもカーナビ付けてるみたいね。最近話した運転手が、日本列島横断するのに今はカーナビがないと

道がわからないので、ポータブル付けたって言ってた。なんか昔の運転手は道も詳しいし、地図片手にどこでも

いく勝手なイメージあったからさ。まぁカーナビあればどこ行っても安心だよね^^


ディズニーシーに新キャラ登場かぁダンサーを目指すウサギの女の子ステラ・ルーちゃんかぁ!かわいいな

カミさんが迎えに行こう迎えにいこうってうるさいから、今度迎えに行ってきます。とりあえず公式HP見てみるか

カミさんの弟夫婦が、ディズニーシー限定のダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみ欲しいって言うから買ってあげました^^