
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

谷査恵子(たにさえこ推定55歳経産省職員)あきえ夫人付きが口封じの南米追放って本当!?ツイッター情報見てみよ

f:id:sky40:20170324165309j:plain

カワチのドラッグストアに行って、薬剤師さんに最近目の疲れがひどく肩こりもするので、そこそこの値段の良い

のないですかって聞いたら、一番高いの勧めてきた。自分はへそ曲がりなんで、それとは別の中程度の値段を買った。

多分、薬剤師さんはレジ打ちながら悔しかっただろう笑

違う部署の人からメール来て、その中に「普遍的」って言葉があった。よく聞くけど、正確な意味知らないまま

今日まで流してきたのだけど、とうとう意味を調べた。そしたら「広く行きわたる、多くの物事にあてはまる」

って意味らしい。なんて難しいお言葉。例えば「普遍的な性質」だとしたら「一般的な性質」じゃだめでしょうか?

もうちょい優しい日本語使ってよ^^


籠池さんの証人喚問で突然出てきた名前、谷査恵子さん。なんかこの名前で調べたらウィキはないにしても

本人のツイッターはロック掛かってるし、かろうじていろんな画像見れるけど、どれが本人か分からない。

しかも南米に国外追放・?・怖い話だね~ツイッター情報見てみよ^^

 

 

楽天の掃除機スタンド!ダイソンは置き場に困るけどコレがあればインテリアにもなりますね