とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

吉高由里子(28タラレバ女優)3/22ZIP!で軽率バカ笑い炎上!?ツイッターに本人のコメント出るかな?

f:id:sky40:20170323132325j:plain

 

パソコン仕事してると、1日に4かいくらい目薬差すが、目薬差すのが非常に下手で、いつも的を外す。

そのまま伝って口に入ったり・・。人の見てると上手いよね~羨ましい。すごい高いところから一滴入れる

人もいたり・・。上から差すと、たいがい的を外して無駄になる笑

たまに美容院行くと、いつもの店員さんに切って欲しいのに、他の店から来た助っ人みたいな人に当たると

コワイよね~どんな風に切られちゃうか分からないし。いつもの人は、前回どうだったから今回はこうする?

ってある意味、あうんの呼吸で物事がスムーズに進むが、違う人は違うこと聞いてくるから面倒だ^^


吉高由里子朝からやってくれたね~炎上すると思ったよ。。自分は朝めざまし派なんでリアルタイムに見れなかった

のであとでユーチューブで見たけど、けっこう強く小熊アナに当たってたね。。放送事故か。

それにしてもあのばか笑いはちょっとね・・。ツイッターに本人のコメントあるかな?

今、楽天でボタニカルシャンプーとトリートメントが話題みたいね~ カミさん曰く仕上がりが全然違うって喜んでました^^