
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

嵐(ジャニーズ)3/22FNS歌の春まつりで51枚目シングルI'll be there初披露!?ツイッターの反応は?

 

ハンドクリームは今年けっこう使ったな。車に1本常備。家に2本常備してた。トイレ行くたびに

塗り直してたからね。そうしないとカサカサで切れて痛くて、何枚ウォーターブロックのバンドエイド

使ったか分からないよ。

f:id:sky40:20170323131256j:plain

よくテレビでものリポーターが。○○が嫌いな人でもこれは食べられますよ~って言うけど、それはないな。

嫌いな人はそれが入ってると知ったら普通食べないでしょ?自分はパクチーが苦手だが、パクチーが入って

いると分かった時点で、パクチーを強く意識してしまうから食べないでしょ。


職場の女の子が休憩時間に昨日の嵐が新曲のI'll be there良かった~って興奮気味に話してたよ~

そんなにいい曲だったの?聞いてみたかったな。また切れ切れのダンスだったのかな?ツイッターの反応見てみよ

 

松潤と、生田斗真との意外な関係面白かったな^^ この本は読み応えありますね~