とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

山田涼介(23Hey! Say! JUMP)夢小説激ピンクのドsがヤバいらしい?占いツクールで探してみよ~

f:id:sky40:20170322140143j:plain

クロックスは履き心地がいね~この素材が靴ズレも起こさないし。案外地面の凹凸も和らげてくれるから

安心して履けるかな。。持ちもいいしね。安いから何足か持っていて使いまわしてる^^クロックス最高。

残業は通常時は40時間以内で、例外的に80時間まで申請出して認められる。40時間の時はタイムカード

押せないから先にタイムカード押して残業するとかになるね。しょうがないけどしょうがない。人の上に

立ってるとそんなことは日常茶飯事だよね。


山田涼介の夢小説激ピンクのドsを始め、同居、おもちゃ、理科室、家庭教師なども盛り上がってる

みたいね~ツイッターや占いツクールでみれるんかな?あとで見てみよ~~^^

 

ぷるるんジュレダイエットを始めました。マンゴー味がたまらないです^^