とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

山本裕典(29俳優)不機嫌な果実のチャラ男が契約解除って本当?無断バー経営とやり過ぎが原因って聞いたけど・・2chの意見見てみよ

f:id:sky40:20170322135230j:plain

 

ミーティングしてて上司のメガネがすごい汚れてるのが気になった。なんで洗わないのか・・見づらくない

のかなぁ?人のメガネだから基本どうでもいいけど明らかに汚れてるのが分かって何故か気になってしょうがない。

コンビニでお金払ってお釣りを渡されるとき、札を揃えてくれとは言わないが、ちゃんと整えて渡して

欲しいな。財布にしまう時入り切れない時ある。財布に押し込んでる時、小銭渡されるから余計に手間取

っちゃうね。


山本裕典っていえば、不機嫌な果実出てたあのチャラ男だよね~ジャニーズじゃないんだね。

北風と太陽の法廷にも出てたね。契約解除って、この先どうするんだろ・・・?

ホントトラブル多いよね^^とりあえず2chの反応見て見るか

 

今、楽天でティーライフの「ルイボスティー」が美容茶として凄い人気ですね^^